簡単!わき腹ダイエット!内脂肪燃焼



簡単!わき腹ダイエット ラクラク内脂肪燃焼

横隔膜運動 これが一番簡単 お手軽

場所を選ばない ってことで やってみましょう〜


わき腹ダイエット横隔膜ストレッチ


背筋を 伸ばします

おなかを膨らませながら

から深く息を吸います

おなかをぎゅっと へこますように 

から息を吐き出します

この時の注意は ゆっくり 

息を はく時は
上体を少し前かがみが いいようです
 
この二つの動作で1セット。回数は 1セット5回 

やってみると わかるけど かなり おなか周りが
すっきりした感じがします

これなら 毎日できそうですよね

だって 呼吸のしかた ちょい 変えるだけ

呼吸忘れる人いないからぁ〜 あとは

ちょい 背筋を のばして 腹式深呼吸

これで 内脂肪が がんがん燃焼されます。


わき腹ダイエットはこれが一番お手軽


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31460777

この記事へのトラックバック
×

