新庄剛志デザインのゲルマニウムブレスレット


超話題
新庄 剛志がデザインしたゲルマニウムブレスレット
 が 
TV 雑誌で話題になっていますね

 
日本ファイターズの新庄 剛志選手
健康のためにと、試合中〜またプライベートでも
ゲルマ梵字シルバーブレス愛用されております。

健康に気を遣って同チームのヒルマン監督にプレゼントされたそうです。
 半永久に使えて体もいきいき ゲルマニュウム   
新庄 剛志がデザインしたゲルマニウムブレスレット!
新庄
ファンならずとも1つは持っていたい新庄グッズ!


新庄剛志デザインのゲルマニウムブレスレットをお試しください。
納期:11月下旬〜12月上旬入荷予定 予約受付中 
 新庄 剛志デザイン ゲルマニウムブレスレット詳細はこちら
プロ野球,プロスポーツ選手が愛用のゲルマニウムブレスレット! ...
デザイン性を重視して開発されたおしゃれで不思議なゲルマニュウム



ゲルマニュウムうんちく
有機ゲルマニウム体内に酸素を著しく増大させる性質を持っています。
人間の体内で酸素を豊富にするばかりではなく、
体内から有害な毒素や老廃物を連れ出し,排出する作用があるので、
新陳代謝を活性化させ、体の各器官は活発に働いて機能も正常になり、
酸欠状態が解消されると言われています。
有機ゲルマニウムは吸収が早く、汗や尿となって
体外へ出る(体内に残らない)ため、体の中に新しい酸素を送る事により、
常に身体をフレッシュな状態を保ちます。
ダイエットだけでなく、冷え性や肩こりなど体質改善にも
役立つと言われるゲルマニュウムご家庭で簡単に楽しめます。 ...
半永久に使えて体もいきいき ゲルマニュウム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31460819

この記事へのトラックバック

新庄剛志誕生―「プロ野球選手ができた!」と確信(2)
Excerpt: 男の子が生まれて、 「よっしゃ!自分の夢がかなえられる!」 と私は思いました。なんの疑いも無く、100%、自信を 持って、そう思いましたよ。 この話を人にすると、いつも「へー」と驚かれるのです..
Weblog: 新庄剛志の育て方
Tracked: 2007-01-17 16:31
×

